NITTO 公式メールマガジンを 2014年8月5日(火)より配信開始
メルマガ開始を記念して、抽選で30名様に NITTOオリジナルダッフルバッグをプレゼント
東洋ゴム工業株式会社のタイヤ事業において、NITTO(ニットー)ブランドを国内で展開するニットージャパン株式会社(社長:野元耕作)は、2014年8月5日(火)よりNITTOタイヤの詳しい製品情報や、NITTOが参戦したレースの様子、イベント情報、NITTOブランドにまつわるエピソードなど、ホームページだけではお伝えすることができない様々な情報をメールマガジン(以下メルマガ)として配信することを決定いたしました。
メルマガ配信の開始を記念して、ご登録いただいた方の中から抽選で30名様にNITTOオリジナルダッフルバッグが当たるキャンペーンを実施いたします。この機会に、ぜひNITTO公式メルマガにご登録いただき、プレミアム商品をゲットして下さい。
■メルマガ登録キャンペーンへの応募方法
(1)ニットージャパンのWebサイトよりメルマガ会員に登録
(2)メルマガ会員の登録完了後、自動的にキャンペーンへのエントリーも完了。
※既にご登録いただいている方もキャンペーンの抽選対象となります。
■NITTOタイヤについて
NITTOは、クルマ愛好家を中心に高い人気を誇る、「日本生まれ、アメリカ育ち」のタイヤブランドです。SUV用タイヤ、ラグジュアリー スポーツ UHP(ウルトラ・ハイ・パフォーマンス)タイヤ、ラグジュアリー UHP(ウルトラ・ハイ・パフォーマンス)コンフォートタイヤなど多くの高品質な商品を提供。顧客の声と綿密な分析で市場のニーズを予測し、常にトレンドを生み出しています。
NITTOタイヤのFacebookページのファン数は、800万人を超え、タイヤブランドとしてはグローバルトップに位置しております。NITTOはFacebook以外にも様々なSNSを通じて、積極的にユーザーとのコミュニケーションを図っています。NITTOのブログ「ドライビングライン」( www.drivingline.com ) ではNITTOの商品に限らず、自動車に関連するあらゆる情報が日々掲載されており、アメリカを中心に600万人を超えるクルマ愛好家が閲覧しています。今後も、ユーザーとのインタラクティブなコミュニケーションを図るとともに、ダイレクトコミュニケーションにも積極的に取り組み、NITTOブランドを支持するファンの皆さまとともにプレゼンスを高めてまいります。